« 1個を6猫でシェア!?ムリなのよ# 前編 | トップページ | ゴハン前に整列っつ!!そして・・ »

2016年9月10日 (土)

1個を6猫でシェア!?ムリなのよ# 後編

コウメ姉さんの 誕生日プレゼント

 
もちろん みんにゃで使う前提でしたが 予想以上に人気で
 
地味に争奪戦の日々は続き。。。
 
 
「 シマ!! だから コレは コウメ専用なのよっ# 」
ギュッツ!!
 
31
 
「 ボク コウメちゃんの横の隙間に入れたらって思っただけなのに・・・」
  
 (← いろんな意味でムリっ (^^;))
 
グスン。。。
32
 
 
↓ うずらちゃんに先を越された コウメさん。。。
 
 
「 コウメ姉さん そんなとこで待ってても あと数時間は空かないのですよ~!! 」
 
「 べ べつに コウメ待ってるわけじゃないわよっ!! 」
 
ムスッ#
 
33
 
 
「 絶対 コウメ姉さん 空くのを待ってるのですよ~!! 」
 
ポテリ。。。
 
34_3
 
うずらちゃん~ 頬肉っ!! ( 頬毛かな?!)
 
 
どうやら 側面のカーブに顔を乗せられるのが 気持よいみたいですね~
 
↓ コウメさんも。。
 
プルル。。。
35
 
まめ豆ちゃんも~♪
 
「 このカーブが 顎に馴染んで 気持よいですー♪ 」
 
プククー♪
36
 
か かわいい~(^0^)
 
フンガー。。。
37
 
↓ シマも。。。
 
フクフクク。。。
38_2
 
気持よさそうですね~ (^^)
 
スヨスヨスヨ。。。
39
 
その後 ・・・
 
↓ あ あれ??
 
40
 
ピータン! 
 
「 オッサンが ボクに譲ってくれましたー ボク 一緒に寝るんでもよかったんだけどー♪」
 
 
ミャミャミャ♪
41
 
シ シマ・・・ 優ししいね~ 
 
って その表情・・ (^0^;)
 
 
「 いいんですよ オンニャコドモは優先ですからね~ ボクは一番最後でいいんです・・・」
 
フッツ。。。
42_3
 
「 わ~ シマなんか カワイソウだよ~ 」 (うずら母)
 
「 ね~ もう同じのいくつか 追加しようよ~ 」 (アシスタント)
 
「 だよね~ こんなにみんにゃ 気に入ってるんだし~ 」 
 
「 買おう 買おうっ!! 無駄じゃないよっ!!」 
 
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
 
猫バカ×2人→ 歯止め効かないパターン (汗)
 
 
 
ま~たしかに 6猫で1つを共有となると・・ 
 
一日24時間だから1猫あたり4時間だけ?! 
 
使いたい時間帯って重なったり 他猫が使ってると使いたくなったりするみたいだし(笑)
 
 
で 買いましたよ~ (^0^;)
 
でも 追加は2個 さすがに3個あれば大丈夫でしょ? 6猫 同時には使わないよね??
 
 
↓ で 梱包を片付けて 設置準備してると・・・
 
 
「 母さん 母さん なんとかしてください~!! 」
 
ヒソヒソ )))
48
 
んんん??
 
どうしまし・・・ (@Д@;)
 
 
 
う うずらちゃ~ん!!
 
「 今日から うずらはここを寝床にするのですよ~♪ 」 
 
キリッツ!!
50
 
2段重ねの上に君臨する うずらちゃん。。。(^0^;)
 
まだ 梱包片づけたりで 本体の配置前だったのですが
 
2個 重なってる上に 早速 乗ってるんです!!(笑)
 
 
↓ しかも すっかりこの寛ぎっぷり (^0^;) ピータンも驚く (笑)
 
 
ハ~ ドッコイショット♪
 
52
 
うずらちゃんの この寛ぎの表情 (笑)
 
お風呂にはいって寛いでるみたい? (^0^;)
 
 
サイコ~♪
 
52001_2
 
↓ でもまぁ 基本の 空き待ちをする ピータン (^^;)
 
「 なんか新しいのスゴイですー!!」 
 
ミャミャミャー♪
53
 
当分 空かなそうですけどね!! (^0^;)
 
 
「 高さもあって通気性もUP!! さらに居心地 良いのですよ~♪ 」
 
ニタリ♪
54
 
で しばらく うずらちゃん満喫させて。。。
 
ゴロゴロ。。。
55
 
その後 隙を見て バラして配置しました~
 
ピータンも寝れて満足??
 
 
「 なんか高さが さっきと違うー?? 」
 
ミャミャミャ??
56
 
うずらちゃんも もう1つので寝てるし 
 
同時でも 争いにならないからよいですね~♪
 
スヤスヤスー。。。
57
 
↓ これは まめ豆ちゃんとピータン 
 
58
 
↓これは まめ豆ちゃんと コウメさん
 
59
 
↓ これは うずらちゃんと コウメさん
 
60001
 
モータンも 緊張せずに寝れますね~♪ 海苔弁当みたい??
 
スピスー。。。
61
 
「 ゆっくり使えて 満足ー♪ 」
 
ミャミャミャス♪
62
 
↓ もちろん シマも~♪
 
「 ふぅうう~ これで 使ってて寒気がすることも なくなりそうです~♪ 」
 
フクク♪
63_3
 
「 んん?! 」
 
ハッツ!?
64_2
 
え? どうしましたか??
 
あ・・・ 
 
 
シマの周りに ピータンモータン群がる。。。(笑)
 
 
オッサンオッサンオッサンー♪
65_2
 
やっぱり ピータンは ケーキよりも 爪とぎ箱よりも 
 
シマの側が いいんですね~!! (^0^;)
 
 
「 ボク オッサンの側に 居たいんです~♪ 」
 
オッサンラヴ♪ 
 
66
 
ま~とりあえず ピータン以外は それぞれのタイミングで爪とぎ箱を使えて 
 
大満足してくれたみたいです~♪ 
 
しかし・・ 部屋は ますます猫部屋化したのでした・・ (^0^;)
 
 
↓ クスッ としたら クリックで 応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

 

« 1個を6猫でシェア!?ムリなのよ# 前編 | トップページ | ゴハン前に整列っつ!!そして・・ »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
やっぱり、にゃんこが多いと使いたがってしまうので
増やしたのですねぇ。
でも、コウメちゃん「専用!」という感が・・・(笑)
使ってくれるならいっぱい買っても問題無いですよねぇ。
うちは以前奮発して買ったダンボール爪とぎは極稀にしか使ってくれないので
買ってよかったのかどうか・・(笑)

うずらちゃんはなんと言いましょう。チェシャ猫にしか見えなく
なってきています(笑)もしくは猫●ス!(笑)
頬肉のうずらちゃんとか何故か私の中ではそういうふうにしか見えません(笑)
ダンボールの中でおすわりするように寛ぐ姿はまさにお風呂ですよねぇ(笑)
爆笑してしまいました(笑)

でも、みんにゃの寛ぐ姿が同じようになるのは面白いですよねぇ(*´艸`)
これをうちの子も!と思って買おうかと思いましたがうちの子は
寛いでくれるか不明ですので悩んでしまいます(笑)

おおぅ!まさかの2個追加!
いやー、前回の記事で対策と仰っていましたが
さすがのうずらご夫婦です!!
みんにゃの満足のためならなんのその!ですね。

そして思惑通りみんにゃの寛ぎっぷり。
うずらちゃんの贅沢二段重ねは想定外で
それはまたそれで面白い姿が見えていいですね〜
我が家ももう少しいろいろ増やしたくなってきました笑

>みやびんさま
 
そうなんです、コウメさんの誕生日プレな特別感はもうないですw
けど争奪戦の日々よりはマシということできっと納得してくれ・・(^0^;)
 
一時のブームでいきなり誰も使わなくなったら・・と危惧しましたが
コレは寝床としても通気性の関係か?体圧の関係か??なぜか人気で
いまだお昼寝時間帯とか3個全部満室とかなってますよ~(^^)
  
うずらちゃんは何かのキャラっぽいマンガっぽい雰囲気というか表情しますよね?(^0^)
チャシャ猫っぽさはありますよね~頬肉(毛?) とホホエミ―顔のせいですかね??w

娘ちゃんもこの段ボールベッドは気に入るかも?でも猫さまってわからない読めないですからね~w
我が家は誰かは気にってくれるかな?って感じで買っちゃいますが。。

>あこさま
 
ますます部屋が猫仕様に。。
ふたり猫バカだと歯止めは効かないですね~w
そのぶん人間の物事圧縮になっても不満の声はあがりませんっ!!(^0^)

でもさすがに6個は・・と押さえて3個なんですけどねっ!!(汗)
6個並べてみんにゃ入ったら可愛くてひっくり返るね~とか妄想話はしましたが。。
 
うずらちゃん・・本当に速攻で乗ってて、私びっくりしました~(^0^;)
まさか重なってるうちに乗るなんて・・しかもすごいご満悦顔してるし~w
あまりの可愛さに撮影しまくりましたよ~!!

うふふふw
にゃんこグッズはどんどん
際限なく増えるの法則ですねw
とどまりませんよw

>hachiさま
 
喜んだりしてる姿を見るとね~
ついつい人間のモノは我慢しても猫達には買ってしまいますよ~w
でもさすがに同じモノを6個は・・なので3個にしておきましたw
が、3個満室のこともしばしば・・でもこれ以上はね~!?(^0^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/67399784

この記事へのトラックバック一覧です: 1個を6猫でシェア!?ムリなのよ# 後編:

« 1個を6猫でシェア!?ムリなのよ# 前編 | トップページ | ゴハン前に整列っつ!!そして・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ