« 数は増えても争奪戦?! | トップページ | コウメ姉さんてば人気者っ!? »

2016年5月28日 (土)

まめ豆かわいぃい~カギシッポ!!

まめ豆ちゃん~ 日を浴びて朝寝ですか~ (^^)

おっ? 写真撮ってるの 気付かれたかな??

.

フヌ??

1001

私が見てるのに気付いたら 『 ゴロンゴロンまめ豆ダンス 』してくれます~ (^0^)

.

「 母さん  みてみて~♪ 」

ゴロゴロン。。。

2001

キリリー!!
3001

「 母さん お腹 さすってもいいですよー♪ 」

クススー♪ 

ゴロンゴロン。。。
4001

「 さっ さするですー♪ 」

チロリ。。。
5001

ま まめ豆ちゃ~ かわいすぎます~!!

ジィイイイイイ。。。
6001_2

↓ そして 足の間から見える 短いカギシッポも すごく気になりますっ!!

かわいいし 笑えますよ~♪ (^0^)

.

ヒョコッツ!!

6002_2

☆ ピータンモータン

ピータンモータン 毛繕いし合ってます~ 仲良しですねぇ (^^)

.

レロレロレロ。。。
7

ピータン 嬉しそうですねぇ~

8

で なぜか コレ シマの目の前でです (((^^;) 

なぜそこで??(笑)

9

一応 ちょっと見てるシマ?? (^^;)

.

「 な なんですかね・・・・・?? 」

チロリ・・・
10

どうも ピータンは シマを意識してるよう??

.

モゾモゾ・・・
11

チロリ。。。
12
.

「 オッサンも 一緒にどうですか??」

クフン♪

13

ジィイイイイイイ。。。

.
14

シマ~ 誘ってくれてますよ~ (^0^;)

.

「 ボ ボクは睡眠中ですっ!!」

アセアセアセ。。。
15

シマ・・・ 狸(猫)寝入りですか~!! (^0^;)

.

☆ ピータンと うずらちゃん

.

「 今日は うずらたんと 一緒に朝寝 挑戦しますー!! 」

キリリー
16

「 うずらたんは厳しいですから・・・ 礼儀正しく 申し込みをしますー 」

.

うずらちゃん  ピータンモータンが近くに寄り過ぎたりすると パンチすることがあります

急に遊ぼうって うずらちゃんにちょっかい出してきたりすますからねぇ (((^^;)

.

「 うずらたん こんにちはー 今日はよいお天気ですねー」

「 フヌ?!」

ペコリ・・・
17

「 うずらたん ここ・・・ 空いてますかー?? 」

トントン。。
18

「 ?? ええまぁ・・・ 空いてるのですよ・・・ 」

「 では 失礼しますー!! 」

スススス。。。
19

オイショット。。。

ゴロリ。。。
20

ピータン 大胆っ (^^;)

そして ちょっと心配そうに様子見してる モータンも笑えます (^0^;)

.

「 今日は 日差しがポカポカで 気持ちよいですねー ♪ 」

ニコニコニコ♪

22

うずらちゃん・・・

無言ですが 大丈夫かな?? 

.

「 ・・・・・・。 」

シーン
23

急な展開で どうするか迷ってる?? (^^;)

.

「 黒ピー なぜ こんな近くで 並んで寝て・・?? 」

???
24

「 じゃ うずらたん ぼちぼち 朝寝しましょうか?? 」

ミャミャミャ??
25

「 うずらたん おやすみなさいー 」

ススウー
26

「 ・・・・・ 。 」

25001_2

しばらく 固まってたうずらちゃんですが 

おとなしく寝てるなら 一緒に並んでてもOKになったようです(^^)

.

そのまま 並んで寝てましたよ~
27

ピータン 礼儀正しかったからかな~?? よかったね~ (^^)

.

☆ コウメさん

コウメさんの頭に ジャラシを乗せてみました。。。

.

コウメさん 素敵~ オシャレな貴婦人の帽子(←?)みたいですよ~!!

.

ヒョコッツ
28

しかし 写真を撮ってるうちに 表情が曇ってきた??

.

「 ・・・・・・ コウメは お昼寝したいのに# 」

ムムム・・・
29

コウメさ~ん そんな顔しないで~??

一緒に遊びますか~??

.

チッツ###
30

「 あ~もう 母さんてば シツコイのよっ!!# 」

ムカッツ###
31

「 こうしてやるわよっ!!# 」

ガッツ!!#
32

ガブハムハムム~!!###

33_2

あ~ コウメさん 荒ぶってしましました~ (^^;)

でも たまには こうやってジャラシで遊んで(?!)

(強制?) 運動するのもよいですよね??

.

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« 数は増えても争奪戦?! | トップページ | コウメ姉さんてば人気者っ!? »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

まめ豆ちゃん〜
しっぽがプリンとしてて可愛すぎますね〜☆

シマ兄ちゃんは君子危うきに近寄らずってところですかね。

うずらちゃんもたまにはピータンと朝寝もいいですね!
ピータン、礼儀正しくてすてきー
ていうかそこまでしてうずらちゃんと一緒に寝たいのですね。
後輩の鏡だなぁ。
断られても断られてもめげずに仲良くなりに行かなきゃですもの!

豆ちゃんのダンスも可愛いですねぇ(*´艸`)
うちの子のお帰りの舞と並ぶものが有りますよー(*´艸`)

短い鍵尻尾もまたチャームポイントですね。
長い尻尾しか知らないのでこれは新鮮です(*´艸`)

ピータンは・・紳士的な行動を覚えだしたのでしょうかね??(笑)
それでうずらちゃんも、傍での朝寝を共にしたと(*´艸`)
紳士的な行動はシマちゃんの教育の賜物でしょうかね?(笑)

コウメちゃん、パリジェンヌみたいで可愛いですよー。
でも、やっぱり荒ぶって遊ぶのですね(笑)

豆ダンスw
かわいいわぁ
なかなかくねくねしてくれないのよねw
うちの子は

>あこさま

カギシッポ、なんだか不思議かわいいですよねぇ~
我が家はまめ豆ちゃんとモータンがカギシッポです(^^)

ピータンはなにげにシマの視界に入ろうとしますw
なんとかアピールしたいんでしょうね~(^^;)

うずらちゃんにも最近はけっこうアピールして近づこう作戦中のようです?!
ピータンは人間以上に猫さんが大好きなので 多少うざがられても
めげずに何度も図太く?アピールです(^0^;)

>みやびんさま

娘ちゃんもまめ豆ちゃんも
仰向けでゴロンゴロンは誘ってるんですかね?
お腹さすらずにはいられないですよね~w

カギシッポはまめ豆ちゃんまで我が家も居なかったんですよ~
なんか不思議な感じなんですがピコピコ動いてかわいいですよ~
あとはモータンです♪

ピータンは・・なかなか空気読まないんですが・・・(^^;)
でも少しずつ遠慮したりするようになったかな??
今回は無事うずらちゃんと添い寝?!できました♪

コウメさんは今回は眠かったからか 頭乗せがウザかったようです(汗)
珍しく一緒にオモチャで遊びました~(荒ぶってただけ?w)

>hachiさま

かわいいでしょう~w
チロリとこちらをみながらゴロンゴロンですよ~(=´Д`=)

我が家もゴロンゴロン舞いはまめ豆しかしないですよ~
コウメさんなんて仰向け姿みたことないかも!?ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/65717677

この記事へのトラックバック一覧です: まめ豆かわいぃい~カギシッポ!!:

« 数は増えても争奪戦?! | トップページ | コウメ姉さんてば人気者っ!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ