« 目が離せないっつ!!(@Д@;) | トップページ | ひな祭りする?? »

2016年3月 2日 (水)

大きくても小さい子猫気分!?

さて 今回は 黒ピーについてなのですよ~

黒ピーだって なかなかやってくれるのですっ!!

.

ヤレヤレデスナッツ!!

21001

黒ピーは シマ兄ちゃんよりもう大きいのですよ~

なのに 自分のことどうやらまだ小さい子猫って思ってるようなのですっ!!

.

あの身体で みんなの脇腹に頭すりつけてスリスリされると

みんな よろめいたりひっくり返ったりしちゃうのですよ~!!

.

アワワワ~ッツ# ( 参照 ☆ )

6

↓で ピータン 特に大好きなのが シマ。。

も~ すぐシマの側に行って 甘え声だしたり スリスリしようとしたり 

一緒にいたくてしょうがないんです(^^;)

.

「 オッサン 大好きですー♪ 」

ミャミャミャheart

22002_2

シマは 別に同居するのはいいけど

オトコノコに ベタベタスリスリされても あんまり嬉しくないみたいです(^^;)

.

だけど 放牧すると 即シマに群がる(笑)

( ↓ 何気に 背後にモータンも(^0^;) でもモータンはそこまでベタベタではないです )

.

オッサンheart ダイスキーheart
23

シマ・・・

本当は コウメさんとベタベタしたいんだろうけど・・・

ピータンじゃ ダメですかね??(^^;)

.

オッサンheart オッサンheart オッサンheart
23001

↓ 本猫は寄り添って寝てるつもりかもですが

なかなかの圧迫感 そして 目の前にオトコノコの尻で 

イマイチ気分なシマ?!(^^;)

.

オッサント ネルンデスーheart

23002

サイズはシマより大きいくらいですからね~

すり寄ったりされると シマ ど突かれたように・・(^^;)

.

オッサンー♪

ドンッツ!!#
24001

シマは とりあえず 「やめれ~」と軽く鳴くだけなので 効果なし(^^;)

オトコノコの新入りだけど 流血とかのケンカにもならないので よかったのですが

ひっそりストレス溜まってないかちょっと心配。。 1階の別室に行きたがることもあるし(汗)

.

なので ピータンのことも 「寝てるシマには寄らないように」 

「嫌がってるときは オモチャなどで注意を引いて 適度に離す」とか 

結局 放牧中は 目が離せないんですよ~(汗)

.

で ピータンはそもそも 猫さんが大好きなので。。

シマでなくても チャンスあれば スリスリ甘えしようと。。。(^0^;)

.

コソコソ。。。
25

ピータン!!

寝てるときは びっくりしちゃうから ダメですよ~(汗)

っと 言っても ウロウロ近づくので またまた 目が離せないですよ~(^^:)

.

コンニチハー ミャミャミャ♪
25001

↓ そして 先日は こんなことも・・・

.

「 オバハン オハヨー♪ ご挨拶に オシリ嗅ぎますかー?」

ミャミャミャ♪ プリッツ♪
26001

目の前に出せると 思わず 嗅いでしまうコウメさん。。。(^^;)

.

ス。。。 

スンススン。。。
27001

けっこう がっちり嗅いでますよ~(汗)

( ↓ 隙間から見てる うずらちゃんの表情も ウケる(^0^;))

.

「 ・・・・・・・・。 」

スンスウンスウン。。。
27001_2

そして・・・

.

だ 大丈夫ですか?! コウメさん?? Σ(゚д゚;)

.

「 ・・・・・・・・。 」

ガクゥン。。。)))
28001

挨拶終了で ピータンは撤収。。。

.

残されたコウメさん 固まる。。。 (^0^;)

「 ・・・・・・・。 」

クッツ。。。
29001

なんとも言えない表情のコウメさん(笑)

キツかったのでしょうか?? 目が小さくなってしまいました(^^;)

( ↓背後のうずらちゃんも ヤレヤレデスナッツ!!って顔ですかね?! )

.

キュウゥウウウウゥウウウ~ キツイワ・・・
30001

ピータン いろんな意味で 大物なのかもですね?!(^0^;)

.

☆オマケ

シマの新しい 爪とぎ

なんと 大好きなコウメさんと一緒に乗れてましたよ~(^0^)珍しいです~!!

.

チンマリ。。。
31001

さりげなく シッポだって・・・

.

ブンブンブン。。。
32001

シッポも 密着heart

.

クフン♪
33001

シマ~!!

たまには いいことあって よかったですね~(^^) お似合いですよ~♪

.

「 ボクとコウメちゃんで ふたり乗りですっ heart

テヘヘheart 
34001



☆ もうひとつ オマケ

↓ 猫型抱き枕 まめ豆ちゃん シマ (笑)

並んじゃって かわいいですね~♪(^^)
35001_2

で しばらくしたら こうなってました(^^;)

.

エイッツ!!

アウ・・・・(抱き枕)
36001

「 快適な 足のせ枕ですー♪ 」

クススー♪
37001_2

なにげに 猫たちにも 人気の(?)抱き枕です~(^0^;)

.

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« 目が離せないっつ!!(@Д@;) | トップページ | ひな祭りする?? »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

モータン・・ウホッ?(笑)
まあ・・他の猫ちゃんが大好きなだけなんでしょうねぇ。
でも、おっさんっていっちゃダメだよ、お兄ちゃんって言わないと( *´艸`)

他の猫が好きな猫って・・・普通なんでしょうかね??
やっぱり集団で生活していると、縄張り意識とかそういうのは
あまり気にしなくなるんでしょうか??
家族(仲間)だから自分の縄張りに居てもいいという感じなんでしょうかね??( *´艸`)
うちの子は、コウメちゃんタイプの孤高の子というか、一人っ子なので
外猫が窓に近寄ってきたりするとかなり威嚇しまくりなので・・そんな他ネコさんが
好きな子がいるっていうのが信じられない!と言う感じなのです(笑)

そしてコウメちゃん。お化粧落ちまくりだよー(笑)( *´艸`)

>みやびんさま

私もピータンの猫大好きっぷりはびっくりなんですよ~
もうスリスリスリ寄っていきますからねぇ~(^0^;)
人間も大好きでスリスリなので基本すごい甘タレなんだと思いますw

他のコはそこまで猫同士大好ってワケではなく
遊ぶときとか毛繕いのときだけとかメリハリあるんですけどね~
または孤高なコウメさんとか。。

そしてなぜかシマが一番なんですww
オトコノコ猫同士って こういうこともあるんですかね??(^^;)
それともボスと思ってて子分になりたくて必死なのかな??

いずれにしろ、シマはコウメさんでなくてピータンにしたらよいのでは??
とか思っちゃいます(爆)

コウメさん。。
目が『+』ですよねw
まさに (+_+) 顔ですよねww

コウメちゃんのお顔ー!
まさしく+ +になってますね!
怖いもの見たさのような怖いもの嗅ぎたさ?でこうなっちゃったのかにゃ。

永遠の仔猫ちゃん、ピータンなんですね。
そのままずっと仔猫ちゃんでいてほしいなー

>あこさま

お返事抜けてました!すいません〜(汗)

コウメさんの(+_+)
そんな顔になるのに嗅いでしまうものなんですかね?(^_^;) ひっそりと固まってましたよw
ピータン、今や我が家で一番体長ありそうです。コウメさんと同じくらいかな??
なのに中身は思いっきり子猫ですよ〜
脳内イメージは子猫の姿で母猫にスリスリしてるのかもですね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/64207276

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくても小さい子猫気分!?:

« 目が離せないっつ!!(@Д@;) | トップページ | ひな祭りする?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ