« コウメ姉さんさすがのケツ圧っ?! | トップページ | ついに正式譲渡っ?! »

2016年3月23日 (水)

一緒に寝たいでーす!!

相変わらず シマのことが大好きな ピータン。。

しかし シマはオトコノコとは そんなにベタベタしたくないみたいで・・(^^;)

.

「 オッサン こんにちはー そこで一緒に座ってもいいですかー?? 」

ミャミャミャ

1001


「 え・・ 座る場所やベッドは沢山あるんだし わざわざここに一緒でなくても・・・ 」

キョロキョロ))

2001

ドンッツ!!

アウッツ。。

.

シマの返答を待たず 横に飛び乗るピータン(^0^;)

.

オッサーン♪ スリスリリー♪

3001

しかも オシリがシマの顔の横(笑)

「 ちょっ・・ そんな急に飛んできて・・ しかも なんかすごく近い・・・ 」

.

スリスリスリリ。。。

4001

シマ・・・

無言で 立ち去り・・・ (汗)

.

サササッツ

5001

「 ふぅうう・・・ じゃ あの場所は譲って ボクはここで お昼寝です。。 」

ヤレヤレ。。。

6001

しかし すぐ ピータンも やって着ましたよ~(^0^;)

.

サササッツ!!

7001

「 オッサン発見♪ ここでお昼寝するの?? じゃボクも一緒に・・」

「 え!? お昼寝する場所なら 他にも沢山あ・・ 」

.

ミャミャミャ♪

8001

「 大丈夫です! 邪魔にはならないように 寝ますからー 」

サササッツ
9001

た たしかに 邪魔はしてないかもだけど 近いっ (^0^;) すごく近いっ!!

.

ヨッコイショット。。

10001

とりあえず シマももう移動も面倒なのか 諦めたのか??

そのまま 寝てますね~ 一緒に寝れて ピータンよかっ・・・

.
11001

なんか 微妙に動いてる?! (汗)

.

サササッツ♪
12001

すご~く さりげなく シマに触るピータン (^0^;)

そんなに シマのこと好きなんですかね??

.

テヘヘ♪ ヤッター♪
13001

「 オッサンと手をつないで お昼寝ですー♪ 」

イイデショー♪

14001

ピータン 嬉しそうですねぇ~ (^0^;)

まぁ シマも気付いてないのか それくらいならと思ってるのか? そのまま寝てます。。

.
一緒に触れ合って? お昼寝できて よかったですね~ 

.
でも シマは寝てるから それ以上触っちゃダメですよ~(^^;)

.

グスピスー♪
15001

.

そして コウメさんにも甘えたいピータン (^^;)

.

「 オバハン こんにちはー お腹に顔うずめてもいいですかー♪ 」

ミャミャ♪

.
16001

あ~ コウメさんが寝てるときに 急にそんな・・・(汗)

.

固まるコウメ・・・

「 ・・・・・・・・。 」

シーン。。。
17001
し しかし・・・

コウメってば 急になぜか・・・

.

ペロンチョ!!

19001

「 なにか コウメに用かしら?? 」

「 ・・・・・・・・。 」

.
20001

「 あ・・・ えっと なんでもないです・・・ お邪魔したみたいです・・・ 」

スゴスゴスゴ。。。
21001

恐かったのか? びっくりしたのか??

あっさりピータンてば 撤収していったのでした (^0^;)

.

「 楽勝よ!! 」

フンッツ!!
22001

ピータンモータンは コウメのこと けっこう恐れてて?

軽く睨んだり唸れば 即 逃げていくので 

コウメ的には 楽勝なので全然平気みたいです~

.

うずらまめ豆ちゃんは コウメが睨んでも唸ってもパンチしても 

全然逃げないですもんね!!(^^;)

.

☆ オマケ

伸び伸びお昼寝 まめ豆ちゃ~ん(^^)

.

ビヨ~ン♪
23001

まめ豆ちゃんは 仰向けでお昼寝が 大好きなんですよ~

かわいいねぇ~♪

.

ムニャニャ。。。
24001

まめ豆ちゃんは モータンよりも 全然小さいんですよ~

いつまでたっても 子猫みたいです~♪

.
☆ オマケ2

前回のうずらちゃん

爪研ぎ段ボールの穴に さも収まってるようですが・・・

.

ホホエミー♪
25001

↓ 思いっきり はみ出てます(汗)

.

ドドン~
26001

というか ほぼ下半身は出ちゃってますよ~(^^;)

.

ボーン。。。
27001_2

でも うずらちゃんは 全身収まって 潜んでる気分のようなので

そのことは 気付かないフリをしましょうね~ (^0^)

.

「 うずら この穴に収まれるくらい 小さいのですよ~♪ 」

プクク♪
28001

.

☆ オマケ3

相変わらず 日々 やらかして 目が離せない ピータンモータン

.

ミャミャミャ♪
28002

特に モータンは ほ~んと 次々 いたずらです(^^;)

また なんかはじめましたね~??

.

シャシャシャ♪

29

なにしてるのかな~??

.

エイエイッツ!!
30

テヘヘ♪
31

ま~ いたずらっこで 目が離せないけど

↓ すごくかわいいからOKですよね~?? (^^)

.

ミャミャミャ??
32_2

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« コウメ姉さんさすがのケツ圧っ?! | トップページ | ついに正式譲渡っ?! »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

シマちゃん、そこまでピータンに気に入られているなら
もうそれは、人望ならぬ猫望だよ(笑)
受け入れるしか無いと思うけど、おしりの側で嫌そうな顔が・・・(笑)

コメちゃんはやっぱり威厳があるんですねえ( *´艸`)
べろんちょしただけで退散するとは、コウメちゃんの
魅力にピータンもタジタジですねぇ( *´艸`)

豆ちゃんの仰向け寝がいいです!!!( *´艸`)
うちの子もしてくれないかなぁ(笑)
仰向けファンファン大佐!!(笑)

モータンのいたずらっこ具合が伝わってくるような写真ですねぇ( *´艸`)
最後の写真なんて可愛くて可愛くて( *´艸`)
モータンもアイドルになれますよ!(笑)

シマ兄さん、まだまだコウメ姐さんの域には及ばないですね〜
それだけシマちゃんが優しいってことですかね。
しかしペロリで追い払うなんて、
コウメ姐さんすごいっす!

うずらちゃん、身体は小さくても
ピータンモータンのお姉さんですもんね!
ホホエミー!この言葉大好きです!

随分と個性が際立ってきましたねぇ
すっかり溶け込んで
すごいなぁw
家なんか。。。。まだまだだわw

>みやびんさま

シマはどよ~んとした顔しますが、キツイ拒絶をしないので何度もすり寄られてます(汗)
でもやはりオトコノコにベタベタされるのはイマイチみたいです(^^;)
コウメさんより甘ったれてくるし熱烈だし・・ピータンじゃダメなんですかね??w

コウメさんは うずらまめ豆には効果まったくなしなんですが
ピータンモータンはペロンチョや睨み唸りだけで撃退できるのでご機嫌な感じですw

仰向けファンファン大佐w
我が家でも まめ豆ちゃんだけが仰向けで寝るんですよ~!!(^^)
だからなんだか新鮮で見ててかわいいしウケちゃいますw

モータンはもともとチョビヒゲだし行動も三枚目だし
何しても思わずクスッ系ですよねぇ~!!(^0^)

>あこさま

そうなんです、シマが甘いんですよねぇ(^^;)
我が家のオンニャノコは嫌だったり気分でないと
きっちり唸ったり睨んだりペロンチョなのでピータンモータンも学んでるんですが。。
しかしピータンもなにするワケでもなく ただスリスリしたいだけなんですよ~(^^;)

うずらまめ豆はピータンより全然小さいけど
全然強いし上の立場の態度です
そしてコウメさんの睨みもうずらまめ豆には通用しないのでw
うずらまめ豆サビサビコンビが我が家の頂点ってことかも!?(^0^;)

>hachiさま

案外 馴染んでくると6猫もいけそうな感じ?!です(^0^)
猫数増えると『遊びたい同士が遊んで、寝たいコは寝る』とかで
かえってマイペースで過ごせてる?かもですねぇ
コウメさんは前より強制運動会が減ってゆったり寝てますw

hachiさん家も お外のマリコさんファミリーも応援してますし
我が家とそんなに変わらないかもですよ~??(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/64600186

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に寝たいでーす!!:

« コウメ姉さんさすがのケツ圧っ?! | トップページ | ついに正式譲渡っ?! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ