« 先輩猫からの指導?! | トップページ | 一緒に寝たいでーす!! »

2016年3月15日 (火)

コウメ姉さんさすがのケツ圧っ?!

こんいちは 突然ですが うずらニュースの時間ですっ

今回は コウメ姉さんと牛モーの様子をお伝えするのですよ~!!

.

キリッツ

1_2

この前 コウメ姉さんがタワーで ぼけっとしてら・・・

いつの間にか 牛モーと黒ピーが登ってきちゃって

.

ミャミャミャ♪ ワヤワヤワヤ♪

2

気付いたら 牛モーが同じ段に 一緒に座ってたのですよ~

.

あ~あ~ あんなに コウメ姉さんに密着してるのですよ~

そして コウメ姉さん 急なことで 放心中ですかね??

.

ホォオオオ~!!

3


意外にも 逃げ出さずに 一緒に座るコウメ姉さん。。

しかし さすがに 徐々に状況を理解しだしましたか??

.

ンン?!

4

さてさて どんな反応なんでしょうか。。

.

ワクワクワク。。。
5

「 オバハン こんにちはー♪ 」

「 ちょ ちょっと~!! なによ~ イヤ~!! コウメが先に 座ってたのよ~##」

.

イヤァアアア~!!
6

コウメ姉さん 荒ぶってキレるかと思いきや・・・

.

クルッツ!!
7

おもむろに 向きを変えると・・・

.

なんと 座り込んだのですよ~!!

.

ドッコイショット。。。 マッタクモウ###
8

.

こ これは もしや・・・!!

マサカ?!
9

「 コウメが ここに先に居たんだから 絶対退かないわよ~!!# 」

ギュウギュウギュウ~!!#
10
.

牛モー このままだと コウメ姉さんのケツ圧で 場所を奪われ落下なのですよ~!!

.

おっ 牛モーも 座って反撃ですか??

.

モジモジモジ。。。

11

でもね~ 先にコウメ姉さんが どっかり座っちゃってるし

あのコウメ姉さんのケツ圧と勝負するのは 難しいのですよ~

.

ホウホウ~
12

やはり・・・

居心地の悪さに 牛モー 早々に 下段に撤収ですなっ!!

.

バヒュンッツ
13

↓ コウメ姉さん 作戦成功で この表情 

.

ヤッタワ♪ 
14

「 コウメの勝ちねっ!! 」

フンツ!!
15

今回は コウメ姉さんの 作戦とケツ圧で 場所争いに勝利だったのですよ~♪

牛モー黒ピーを 下段に控えさせて なんだかカッコイイですなっ!!

.

キリリー!!
16

コウメ姉さん なかなか がんばりましたなっ!!

後で うずらとも 勝負しましょう♪ ( ←?! )

.

以上 うずらが お伝えしましたっ!!

ホホエミー♪
17

☆ その後。。。

コウメさん よほど嬉しかったのか 独り暗くなるまでタワーに居ましたよ~(^0^)

.

キリリー!!

18

コウメさん 満足そうで なによりですね~ (^^)

.

フンフ~ン♪ ベロンチョッツ♪
19
.

☆ オマケ1

.

また懲りずに まめ豆ちゃんを下から狙ったり 付近をゴソゴソするモータン。。

まめ豆ちゃんに 気付かれちゃいましたよ~!!

.

「 あっ アイツー また潜んでますー!! 」

キラーン!!

20

「 こらこらー!! そこに潜んで なにする気ですかー?! 」

エイエイエイッツ!!###

.

まめ豆ちゃん パンチ連打 (^^;)

とりあえず 耐えるモータン (((^^;)

.

バシバシバシッツ###
21

しかし 子猫なモータンですから やっぱり勝負したいんですよ~

もともと まめ豆ちゃんと遊びたくて 潜んでるんだもんね??(^^)

.

「 ボクだって 反撃くらいできますー!! 勝負しますか?? 」

エイエイッツ!!
22

モータンが 反撃少ししてきたので

ますます 攻撃盛り上がる まめ豆ちゃん(^0^;)

.

「 ムムッツ# 牛モー 生意気ですー# 」

ムムムー!!# ザザザッツ!!
23

そして モータンの視界から消える まめ豆ちゃん。。。

サササッツ!!

.

「 あれ?? まめたん 逃げてったのかなー?? 」

ムムム??
24

しかし・・・

次の瞬間・・・
.

ハウッツ!!

ビクンッツ!!
25

まめ豆ちゃん 素早く後ろに回って モータンのお尻を攻撃してました (^0^;)

.

クスクスー♪

イテテッテテ。。。

26

まだまだ まめ豆ちゃんの方が 戦い方は 全然上手ですねぇ~(^^)

.

☆オマケ2

↓ シマのこと大好きピータン (笑)

.

キリリー!!
27

シマの側に 居たくて居たくて。。。

なぜそんなに大好きなんでしょうねぇ~ (^0^;)

側にすり寄るのが コウメさんだったら シマも大喜びなんですが~(汗) 

.

でも 最近 やや諦めモードのシマなのでした。。。(^^;)

.

「 オッサンの側に 居たいんですー!! 」

ミャミャミャ♪
28

弟子入りしたいのかな~??(^^)

.

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« 先輩猫からの指導?! | トップページ | 一緒に寝たいでーす!! »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃんのレポーター姿可愛いですよ~( *´艸`)
爪とぎが丁度TV画面の隅の枠のような感じで中々です(笑)

やはり、モータンではコウメちゃんのケツ圧には勝てないようですね(笑)
まだ子猫ですしコウメちゃんの年齢を重ねたボディにはお手上げのようですね( *´艸`)
で、コウメちゃんは一人になれたし、モータンピータンを従えられて満足というところでしょうか(笑)

モータンも豆ちゃんにまた勝負を挑んでいるようですが
やっぱり経験の差とかでしょうかね( *´艸`)
びっくりしたようなモータンのお顔が可愛い~( *´艸`)

ピータンは・・シマちゃんにもう弟子入りしちゃいなよ(笑)

うずらちゃんのレポート顔が挟まれるのが
面白すぎて、ケツ圧に集中できませんでしたよ。
勝ち誇ったコウメ姐さん、うずらちゃんのレポートで面白さ倍増ですね!

まめ豆ちゃんもお強いですね〜

ピータンモータンのおかげで新たな楽しみが増えましたね!

>みやびんさま

うずらちゃんの覗く姿がかわいかったので 強引に使ってみましたw
でもけっこうTVっぽいですよね??(^0^)

コウメさん ピータンモータンに対してはけっこう強気です
うずらまめ豆よりも扱いやすいし まだコウメのこと尊敬(怖がって?!)くれてるのでw
ケツ圧もあるので今回は圧勝でしたねww

まめ豆ちゃんはモータンよりも小柄ですが
なかなか戦い上手だし賢いので モータンやられてます(^^;)
思いっきり ハウッツって顔してるから 大笑いしちゃいましたよ~(^0^;)

ピータンは。。
本当に オッサン(シマ)ラブ♪ って感じで
どうしましょうねぇ~~(汗)

>あこさま

うずらちゃん なかなかのいい顔してたので
テレビのキャスター風でレポートしてもらいました!w

コウメさんの勝ち誇りっぷり
すご~く表情に表れてますよね~w
しかもピータンモータンが去っても暗くなっても誇らしげにタワーに居ました(^0^;)

まめ豆ちゃんは小柄なんだけど運動神経もよいし
けっこう考えて行動するので
まだまだ子猫で単純なモータンはやられっぱなしですよ~w

ピータンモータンは目が離せないし疲れもするんですが 
でもやっぱり子猫はかわいいし楽しいですねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/64460820

この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さんさすがのケツ圧っ?!:

« 先輩猫からの指導?! | トップページ | 一緒に寝たいでーす!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ