« VS保護猫 それぞれの反応(^0^;) | トップページ | それぞれの雪の日!! »

2016年1月17日 (日)

兄弟再会??

↓ シマ その場所は・・・

.

スンカスンカ。。

1002

また ピータンモータンの保護ケージの中に居ますよ~(^^;)

.

「 新しい秘密基地になりそうです~♪ 」

キョロキョロ
2002

モータンが 外遊び時間なので 留守の隙に チェックインするという

最近のお気に入りパターン(汗)

.

ピータンは 下に誰か居る気配??と気にしてるかな??

( 上下で仕切ってるので ピータンはシマのところには降りられないのです )

.

ナニダレダレ??
3002

なにげに ツーショット!!ですね

ピータンは身体の長さも大柄なので

すでにシマとそんなに大きさ変わらなく見えますねぇ~

4002

その後も シマはハンモックチェックしたりして・・・

. 

「 なんですかコレ??」

ンンン???
5002

シマ ハンモック乗ったことないです~

.

「 コレ なにするもの??」

???
6002

な~んて チェックしてるうちに

モータンが散策から 戻ってきましたよ~(^^)

.

バリバリリ。。。
7002

そして タワーを登りだし。。。

.

「 ?! あれれ?? そこに居るのは オッサン・・? なぜ? 」

コ コンニチハー ペコリ。。。

8001

ピータンが 気付いたようです

.

「 !? 」

8002

モータンも 気付いたかな??

兄弟 再会ですねぇ(笑)

.

「 ん?! 」
10003

あはは しかも なぜかシンクロポーズ (^0^;)

やっぱり ずっと一緒に育ってきた兄弟だから??

.

「 ・・・・・。 」

「 ・・・・・。 」

.

ジィイイイイ。。。
11002

しばし 見つめ合い。。 (^^;)

.

ウ~ン???
13001

「 あ えっと こんにちは モータンです!!」

「 あ ども ピータンです!!」

.

ペコリ。。。
14002
.

「 ・・・・・・・。 」

「 ・・・・・・・。 」

.

ア アレ?? 

15002

.

いまいちまだ ケージの外中の区別が 

なんだか理解できない モータンなのでした(^^;)

.

「 あれ?? なんで ピータンが? ボク 今 どこだっけ?? 」

ンンン??
16002

まだピータンモータン 同時にケージ外に出してないので 

そのせいでちょっと混乱かもですね~

もう少し慣れたら 同時に出ましょうね!!

.

キョトン ???
17002

.
☆ うずらちゃんも かなり近くで見学してますよ~

.

ジィイイイイイ。。。
18002

すごい近くで 大胆な見学ですねぇ(^^;)

でも だいぶ慣れたっとことですよね??

そして モータンは全然気にせず 遊んでます~(^^)

.

「 ずいぶん丸々とした 子猫なのですよ~!! 」

ジィイイイイイ~!!
19002

☆ ケージの中の ピータンと遊ぶ旦那さん

その様子を見学する まめ豆ちゃん (笑)

.

ホウホウ??
21002

そして 旦那さんが 「 まめ豆ちゃんが ピータンと遊んでる!!」って笑ってる。。

.

↓ 見てみると

.

クイクイクイ!!
22002

猫ジャラシを持つ旦那さんの手を 

上から押さえて揺らす まめ豆ちゃん(^0^;)

.

た たしかに・・・ 

まめ豆ちゃんがピータンと・・ 遊んで・・ ま すね・・ (笑)

.

オリャオリャー!! クイクイクイ!!
23002

☆ コウメさん。。

安定のマイペース。。。

.
24002

小顔マッサージ中。。。

.

フニュフニュ。。。

「 そうそう そこをゆっくりマッサージしてね!! 」

フンガー。。。
25003

気持ちよさそう。。。

しかし 撮影に気付くと

.

「 ちょっと また 撮影!? 」

ヤメテヨー!!
26001

どんな姿も かわいいですよ コウメさん!!(笑)

( でも自分だったら マッサージ中や寝顔とか 絶対撮影禁止(^0^;))

.

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« VS保護猫 それぞれの反応(^0^;) | トップページ | それぞれの雪の日!! »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

あははww
そりゃねw
人間は色々と撮影禁止な
時間がありますもんねww

兄弟猫でもしばらく別居?してましたもんねー
今は他人行儀な感じになっちゃってますけど、
一緒に遊んだらすぐ元の仲良しさんに戻れますね!

まめ豆ちゃんも遊んであげて
お姉さん気分でしょうか?
役割がそれぞれねこ関係によって変わるの面白いですね〜

あはは。流石兄弟!シンクロは凄いですね( *´艸`)
まさに鏡写しです。
シマちゃんはモータンのケージの中、うずらちゃんは
近くで観察。
そして、豆ちゃんは、ピータンとあそんだりと皆
新人に興味津々で構おうとしてるのに・・・
コウメちゃん?(笑)
本当、マイペースなのは性格なんですね( *´艸`)
小顔マッサージで美猫度をアップするほうが重要だものね(笑)

>hachi さま

猫さまは人間と違って
マッサージ中も寝顔も半目顔もかわいいですよね!
ついでにオジサンオバサンになってもかわいいさ維持で
本当に羨ましいものです~w

>あこさま

ケージ外に放牧のときだけ ピータンモータンを個別に出してます~
なのでケージに残った片方を見ると不思議な?というか再会気分のようです(^^;)

それ以外のケージの時間はピータンモータン一緒なんですよ~
なんだか書き方がややこしくてごめんなさいね。。
一緒にケージに入ればベタベタ2猫一体状態の仲良し兄弟です~♪

まめ豆ちゃんは先輩風な対応でちょっとウケますw
でも一番ピータンモータンに慣れてくれてます~(^^)

>みやびんさま

体格や性格は違うけど顔立ちや動きは似てる感じです~(^^)
ふたりともジャンプより走りが得意みたいです~

対応は違えどシマうずらまめ豆は興味もってるんですけどねぇ~
コウメさんはよく言えばマイペース!

しかもピータンモータンはちょっと近づいてきても
コウメさん唸ると逃げるのでw気分よく寝てますよ~(^0^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/63505609

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟再会??:

« VS保護猫 それぞれの反応(^0^;) | トップページ | それぞれの雪の日!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ