« 新年早々、裏ではこんな顔?! | トップページ | 目の前にあれば・・嗅ぐの?(^^;) »

2016年1月 6日 (水)

シマ 今年もカッコイイっ!!

んん??

シマが コウメさんの視界で カッコよく決めようとしてる??

.

チロリ。。。

1

まぁ コウメさんは朝日を浴びて 寝てますが(^^;)

.

スピスー。。。

2

しかし ピータンモータンのケージの真ん前でもあるので

そちらへのカッコイイアピールも兼ねてるかもですね?!

.

ザザザッツ!!

3

ああ・・・ 

シマ・・・ なんて格好を・・・ (汗)

.

パカ~ン!!
4

ガッツ!!#

.
5

おっ!!

パカーンポーズから転じて カッコイイモードですか??

柱に爪立てて 足で勢いよくキックですよ~!!

.

ガガッガッツ!!##
6

.

「 どうです? カッコイイですか?? 」

キリッツ!!
7

シマ~ カッコイイですよ~ (^0^)

( お尻丸見えなのが 少し気になりますが~(^^;))

.

「 まだまだ カッコイイは続きますよ!! 」

ガリガリ 

カッツカッツカッツ!!###
8

「 どうです?? みんな 注目してますか?? 」

キリッツ
9

.

えっと コウメさんは 相変わらず・・・

で ピータンモータンは・・・

.

↓ 

あっ 寝てま・・・す・・・ (^^;)

目の前なんですが 同じく朝日を浴びて寝てま・・・

.

スヤスヤスヤ。。。
10

.

「 まだまだ カッコイイですよ!! 」

サササッツ
11

「 今度は こちら側ですっ!!」

ガガガガッツ!!

ケリケリケリ~!!#

12

チロリ。。。

「 どうです? オトコらしいですよね?? 」

キリッツ!!
13

.

あっ

シマ~ まめ豆ちゃんが 見学に来ましたよ~(^0^)

シマのこと カッコイイって~!!

.

「 シマ兄ちゃん 朝から なかなかパワフルですねー♪ 」

クススー♪
14

「 せっかくなので その場所を まめ豆と争奪戦開始ですー!!」

「 へ!? 」

.

バリバリリー!!
15

「 へいへーい♪ まずは まめ豆が 下から攻撃ですー♪ 」

ササササッツ!!
16_2

.

↓ で こうなる・・・ (^^;)

飛び乗る まめ豆ちゃん

そして さっさと譲る シマ・・・ (^0^;)

.

ヒョイッツ!!

ササササ~。。。
17

.

「 うーん?? なんだか ずいぶんあっさり 奪えたような?? 」

ムムムー??
18
.

まめ豆ちゃんは シマと激しく争いごっこして 奪いたかったようです(笑)

しかし シマは オンニャコドモとは 争えないですもんねぇ~(^0^;)

.

「 なにはともあれ まめ豆の勝ちなのですー♪ 」

エヘン♪

19

シマの新年の初カッコイイは こうして消費されたのでした~(^^;)

でも シマのカッコイイは 母さんがしっかり撮影して 

ブログ公開しましたよ~!! (←?).

.

☆ オマケ

↓ うずらちゃんの 寝姿ですが・・・ これは・・・??

足2本じゃないですよ~ (^0^;)

.
20

足とシッポですよ~!!

なんで シッポがそんなポーズに~(^^;)

.

プススー。。。
21

おっ 伸びしてます~

.

ンンン~ モゾモゾ。。。
22

いつもの 真ん丸カールのシッポに 戻りました~(^^)

クルリン♪
23

☆ ピータンモータン

↓モータンは 初めてタワーに登れました!!

.

エヘンー!!
24

しかし いまいち位置関係はつかめてないようでした (笑)

.

「 あ あれ?? ここって ボクのお家の外?? 4階?? 」

エ エ エ???
25

ピータンは なんとタイミングによっては 

首の後ろや背中もサスサスできるようになりっましたよ~(^0^)ヤッター!!

でも まだ タイミングによっては 逃げちゃうので・・・

焦らず もう少し頑張ろうね~(^^)

.
26

ピータンは 耳毛や胸とか 一部 白い毛が入ってるんですよ~

あと シッポとか 『 黒と黒に近い焦げ茶の縞々』が 見えるんですよ~

オトナになったら また色味が変わるのかな??

.

モジモジモジ。。。
27

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« 新年早々、裏ではこんな顔?! | トップページ | 目の前にあれば・・嗅ぐの?(^^;) »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

ピータンモータン、シマ兄さんの勇姿を見てあげてー!
チビちゃんたちにカッコつけてるんだから!
しかし、それだけカッコつけたのに
あっさり譲っちゃうあたりが優しいシマ兄さんですね。

ピータンは真っ黒にゃんじゃなかったんですね。
仔猫のうちは色が薄かったりするから、
オトにゃになったら黒にゃんになるのかなー
成長が楽しみですね!

シマちゃん、新年初の格好良いアピールはちゃんと見えたよー( *´艸`)
みんにゃはお日様のぽかぽか誘惑に負けて寝てたけど(^^;)

うずらちゃんの寝相が・・(笑)
うちの子もバケットでそんな感じで足を出して居たりすることが多いです。
でも尻尾はそんなにのびーっとしないのは、癖なんでしょうかね(^^;)

>あこさま

ね~コウメさん寝てるしし(汗)
ピータンモータンも寝てるし(汗)

唯一見てたまめ豆ちゃんには絡まれ撤収。。(^^;)

でもこうして撮影れてブログで皆様に褒めてもらえれば(?)
シマも満足でしょう~!(^0^;)

ピータンの色は「ブラックスモーク」というらしいです?!
知らなかったです。。
でもこの色は成長とともに濃くなったり薄くなったり変化あるみたいですね~
真っ黒になるのかなぁ??(^^)

>みやびんさま

しっかり撮影して全世界公開?!w
皆様がカッコイイを見てくれてシマも満足でしょう!?(^0^;)

みんにゃ寝ちゃっててチラ見すらしてなかったですよ~w
まめ豆ちゃんは見てたけど、勝負の合図と思ったようです(汗)

うずらちゃん 尻尾は普段は巻いてるときが多いんですが
でもこういう謎のポーズで寝てることも多いですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/63337632

この記事へのトラックバック一覧です: シマ 今年もカッコイイっ!!:

« 新年早々、裏ではこんな顔?! | トップページ | 目の前にあれば・・嗅ぐの?(^^;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ