« シマ兄ちゃんモテモテ?!そして・・ | トップページ | ついに同時に放牧っ!! »

2016年1月24日 (日)

姉さんたち恐い?!

だんだんケージ外にも 慣れてきた ピータンモータン

先住たちとの交流も 積極的に?!

.

「こんにちはですー 今日は おばはんと交流してみますー!!」

ガンバリマスー!!

1_2

おばはん・・・

もしかして コウメさんのことですか? ですよね??

.

↓ 朝寝中のおばはん。。。

スピスー。。。
2

.

「 こ こんにちは おばはん。。。 」

「 ・・・・・・。 」

.

ピータンデス!! ペコリ。。。
3

ピータン (^0^;)

いきなり かなり近いのでは??

.

シーン。。。
4

やや心配しつつ 見守ってると

さらに 大胆な行動にっ!?

.

「 おばはん なんだか お母さんみたいー スリスリご挨拶ですー♪ 」

「 へ?! 」

スリスリリリ~

5_3

ピータン 首伸ばして コウメさんに 得意の『 親愛スリスリご挨拶 』ですよ(汗)

寝起きだし 突然の大胆行動だしで 固まるコウメさん・・・(^^;)

.

「 ・・・・・・・。 」

スリスリスリ。。。


5

だんだんと 状況が理解してきましたかね??

.

「 なんか コウメに スリスリしてきて・・・??」

.
5_2

↓ そして 理解した途端・・・

.

「 ちょっつ!! なに顔 擦りつけてるの?!# 」

ヤメテーッ!!#
6

あぁ 子猫が甘えてきたというのに この表情。。。

コウメさんの母性は 目覚めることはないのでしょうか。。(^^;)

.

「 気安く 近づかないで~!!# 」

シャアアアアアア~!!###
6_2

ピータン コウメさんのシャー#に びびりまくって 撤収。。。(^^;)

( これが うずらまめ豆なら 全然恐がらないんですけどね!!)

.

「 ご ごめんな・・さ・・  」

アワワワ。。。
6_3

せっかく 甘えようとしたのにねぇ~ ごめんね~ コウメさん孤高だから・・(^^;)

.

「 ご挨拶して 甘えたかっただけなんですが・・・ 」

シュウンン。。。

7

そんな しょんぼりな姿にも 容赦なく 睨みを効かすコウメさん(汗)

.

「 なんで コウメに 甘える必要があるのよ?!# 」

チッツ!!#
8

でも ピータンモータンは コウメさんの睨みや唸りで 

即撤収だから コウメさんも気分的に楽勝みたいです(^^;)

.

フンッツ!!#
10


モータンは 爪研ぎのトンネルに潜って探検??

.

「 わーい!! こんなとこに 穴がですよー♪ 」

モソソ♪
14_2

楽しそうですねぇ~(^^)

.

「 反対側に 行けるみたいー!!」

ミャミャミャ♪
15_2

.

「 潜るの・・・ 中止です・・・ 」

アセアセアセ。。。
16_2

突然 方向転換のモータン

.

へ? 

どうしました?? 反対側から出れますよ~??

.

どうしたんだろ?

っと 覗いてみると・・・

.

んん?!
17

反対側に 何かいま・・す・・・

.

プクク♪
18

う うずらちゃ~んっ!!(^0^;)

.

ホホエミー♪
19

「 恐くないのですよ~♪ 大歓迎なのですよ~♪ 」

ギラッ♪

20_2

完全に 獲物狙った 狩りの顔してますよ~(^^;)

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« シマ兄ちゃんモテモテ?!そして・・ | トップページ | ついに同時に放牧っ!! »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

コウメちゃん本当孤高ですよねぇ( *´艸`)
子猫の挨拶にも怒るなんて(^^;)

ピータンにスリスリされている時の
コウメちゃんの表情が・・( *´艸`)
「えーっと・・私は今何をされてるのかな・・?」
とでも言いたそう(笑)

穴の向こうで待ち構えるうずらちゃんの顔が・・(笑)
本当、出てきたら相手になりますよ~。
とでも言っていそう(笑)

>みやびんさま

どうやらコウメさんは母性が目覚めない・・というか
そもそも母性を持ち合わせてないのかもですw
孤高ですからねぇ~他猫のことは興味ないのです(^^;)

しかしいきなりスリスリされたので 固まってたのが可笑しかったですww

うずらちゃん 新しい獲物発見っつ!!な感じですが
子猫パワーに圧倒されてもいるので まだ観察中みたいです
そのうち 狩りがはじまるかも?!(汗)

ちびっ子まで
狩りや威嚇の対象とはww
いやぁ。。。自然界ははんぱねぇw

>hachiさま

近づきさえしなきゃ、コウメさん全く気にしないんですけどね(^^;)
自分のところにこなければど~でもいいんですが、近づくと威嚇ですよ~(汗)
やっぱり孤高の美猫だから気安くはNGですね!w

ピータンのおばはん呼ばわりと
コウメちゃんのしばらくスリスリに戸惑った後のシャー!が好き〜!
あー、ほんとナイスな猫まんがです。

うずらちゃんの虎視眈々としたお顔は
注文の多い料理店のような背筋をぞっとさせる何かがありますねー

>あこさま
お返事おくれました〜すいません〜

そうそう!一瞬なんだか理解できず固まった顔がキョトンとしてて笑えました(^o^;)
で、突然シャー#ですから(汗)

うずらちゃん、まさにそんな感じ!
ホホエミで招き入れて。。(笑)
モータン逃げましたけどね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/63616726

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さんたち恐い?!:

« シマ兄ちゃんモテモテ?!そして・・ | トップページ | ついに同時に放牧っ!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ