« あけましておめでとうございます!! | トップページ | シマ 今年もカッコイイっ!! »

2016年1月 2日 (土)

新年早々、裏ではこんな顔?!

お正月飾りと記念撮影。。

しかし お正月飾りって 猫さま的にはオモチャにしか見えないかも~

なので 実際はもう一瞬を狙って撮影状態。。

今回はそんな撮影の裏の顔を~(^0^;)

↓ コウメさんも

1

↓ 基本はこの表情(^^;)

.

「 なにコレ?! まさか新年早々 また撮影?! 」

ムスッ#
2001

「 ん?! あらこれ もしかして 猫草?? 食べられ・・・ 」

ムシャムシャシャ。。。
3001

お約束のパターン。。 ぶれないコウメさんです(^0^;)

.

「 なによ?! これ硬いわよ# やっぱり 食べられないじゃない!!」

チッツ!!
4001

.

↓ まめ豆ちゃんも。。。

基本 視界に お正月飾りが見えると。。

.
6001
.

バシッツ!!#

7

ガブガブブブ!!

( まめ豆ちゃんは 食べられるかどうかは関係ないです(笑))
8

で 結局 外に向かって 宇宙交信中の隙に 並べて撮影。。。(^^;)

.

ピロピロピロ ピープー マメマメマメマメマメ。。。

5001

↓ シマも・・・

「 え~ 正月の朝から 撮影なんですか・・・ 」

ムスー
9
.

かわいい顔のシマなのに ありえないムスー顔 (^0^;)

しかも・・・

.

サササッツ

10

バシバシバシ。。。
11
.

縁起物に パンチ連打。。。(汗)

↓それでも お願いすれば シマはキメ顔して

撮影させてくれますよ~ (^^)

.

キリッ

12

そこに まめ豆ちゃんも登場。。。

.

「 シマ兄ちゃん コレで遊ばないのー??」
13

「 まめ豆ちゃん ここはガマンして キメポーズですよ!!

きっと お正月だから 豪華オヤツが お礼に出てくるはずで・・・ 」

ヒソヒソソ。。。

ホントニー!?
14

.

「 まめ豆も キメポーズですー♪ 」

クススー♪
15
.

ちょっとシマが 電池切れな顔してますが(汗)

2ショット撮影 できましたね~(^^)
.

↓うずらちゃんも。。。

「 え~ これは オモチャなのですよね~?? 」

フンフン。。。
16

即 ガブリ (^0^;)

.

「 あ 食べられ・・・ 」

ガブガブブ。。。

17

でもまぁ タイミングを見て 撮影成功~

猫ケーキ以外は けっこう協力的な うずらちゃん(^^)

.

キリリッツ!!
18
.

んん!?

そして いつの間にか 背後に!!

.

「 まめ豆も キメポーズしますー♪ 」

サササー♪

19

まめ豆ちゃん 撮影報酬のシステムを 完全に利用してます(^^;)

でも まぁ うずらちゃんとも2ショット撮影成功ですね~♪

.

「 お正月のゴハン 楽しみですなっ!! 」

クススー♪

キリッツ!!

20_2

↓ ピータンモータンは 子猫ですからね~

.

ナニナニナニ??
21

ムムムー???
22

ドキドキ顔が かわいいピータン♪

テシテシテシ♪
23

モータンも 狙ってますよ~

.

ジィイイイイイ
24

ゴクリ。。。
25

テシテシテシ♪
26

.

う~ん じゃ 上に飾りをかけて 撮影してみましょう~

おっ 並んじゃって いい感じ!!

.

モゾモゾモゾ。。。

27

しかし 黒猫さんて 撮影しにくいのですね~ 真っ黒になっちゃったり 

明るめに撮ると 横のモータンが白が浮いて靄のようになっちゃうし(笑)

.

っと 苦戦してるうちに だんだん 上の飾りに気付きだし。。。

.

ア~!?
28

ンンン?!

ナニナニナニ??
29
.

あ~あ~あ~ (^0^;)
.

ハムガブガブ!!#
30

その後も。。。

キャキャキャ!!

パシパシッツ!!
31

あ~あ~あ~

モーターンー!!(゚д゚)

.

アーン♪
32

あ~ん♪

32001

食べられても 食べられなくても とりあえず 口に入れたいらしいですっ (^0^;)

.

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

.

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | シマ 今年もカッコイイっ!! »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

あー、判ります。
うちの子も縁起物を置いておくと匂いを嗅いでがぶりと・・・(笑)
猫ドアに付けたしめ縄飾りも、垂れている紐にじゃれついて
危うく壊されるところでした(^^;)
猫さん的には正月飾りは玩具の一種ということなんですね(笑)

最後のモータンの写真がとっても可愛いです( *´艸`)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_)m

みニャさん楽しそうなお正月で何よりです。
それにしても賑やかそうですね~

記念撮影良い感じですね!
黒猫さんは撮影難しいって言いますね。真っ黒だから^^;
でもそれが可愛い!
モータン良い顔してますね~

>みやびんさま

ですね~どう見てもオモチャですよね(^^;)
とりあえずパンチか齧るか・・w
でもそんな姿も可愛くて楽しめる猫さんはすごいですww

モータン ちょび髭だしなんか3枚目だけど
中身も陽気で気さくなので親しみあるタイプです~(^0^)

>ごまもふうずらママさま

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします~

お正月でも結局猫たち中心でドタバタですw
人間は少数派ですしねぇ(^^;)
でもそれが幸せですよね~(^0^)

黒猫さんって本当に写真難しいです(汗)
すぐ単なる黒い塊にw
しかもピータンに合わせて明るめに撮ると
横のモータンがフワァアア~と白く飛んで消えそうになるなるという(^^;)
仲良しだし一緒に撮影したいけどなかなか難航します~


シマ兄さん。。。。
そんな気のない顔しなくても。。。w
お正月ですからネ!w

>hachiさま

シマ 見事なムスー顔ですw

シマはお願いすれば一応キメてくれるんですが・・
電池切れしたときの顔が・・(^0^;)
まさにお付き合いでキメてるって感じですねぇ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/63268171

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々、裏ではこんな顔?!:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | シマ 今年もカッコイイっ!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ