« ついに同時に放牧っ!! | トップページ | さりげなく混ざってみたら。。 »

2016年1月29日 (金)

それはアゴ肉?アゴ毛?!(^0^;)

放牧時間には 少しずつ 先住猫たちと接しようとする モータンピータン

ピータンが うずらちゃんには遠慮しがちですが 様子見に。。

.

「 あー うずらたん 寝てるー!! 」

ミャミャミャ♪

1
.

「 うずらたん 寝顔かわいいー シャー#しないとかわいいですー♪ 」

ジィイイイ。。。

2

.

「 ご挨拶のスリスリ こっそりしてみようかな。。 」

コソコソコソ。。。
3

ピータン それはちょっと大胆・・ (^^;)

どうしよう 止めようかな??とか 思ってたら・・・

.

パチッツ!!

.

「 あっ!!」
4

うずらちゃん 気配で 目覚めましたよ~ (^^;)

.

「 ・・・・・・・・・。 」

パチリ。。。
5

いきなり 眼が開き 凝視されて 思わず後退するピータン。。。(^^;)

.

「 あ・・・ えっと・・ ボク・・・ 」

タジタジタジ。。。

ジィイイイイイイ~!! →
6

無言で 凝視。。。(汗)

.

「 ・・・・・・・・。 」
7_2

.

ピータン 完全に撤収体勢に・・・

.

「 あ・・ えっと たまたまです・・ 寝顔なんて ボク 見てな・・・ 」

(( スゴスゴゴ。。。
8

うずらちゃん 相変わらず 無言で凝視。。

で ピータン 去って行きました~ (^^;)

.

「 し 失礼しま・・す・・・ 」

ササササ。。。
9

うずらちゃん 動かず唸らず 目力だけで 撃退っ!! (^^;)

ま 単に 眠いか寝ぼけてただけかも?!

.

「 ・・・・・・・。 」

シーン
10
.

どんな顔してるか 覗いてみましょ~!!

.

どれどれ~

.

んん?!

11_2


う うずらちゃ・・・

それは なんですか?!

.

アゴが三角?!

.

ア アゴ肉?!

アゴ毛?? (^0^;)ナニソレ~?!

.

キリッツ!!
12

↓ そして 何気に 手先も なんだか 笑えるというか かわいい??(^0^;)

.

チョイ。。。

13

どうやら 箱にアゴをかけてて 箱に押されてるからだろうけど・・・

肉なのか 毛なのか??

とりあえず 毛ということにしておきましょう~!!(^^;)

.

「 黒ピーてば うずら見て 逃げてったのですよ~

うずらの醸しだす雰囲気に 圧倒されたのかもですなっ!! 」

ニタリ♪
14_2


ピータン なんか不思議なバランスに 圧倒されたのかもですねぇ~??

顔 大きく見えちゃうしね~ (汗) 本猫は ご満悦のようでしたが~(^^;)

.

ププク♪ 

15

↓ しばらくしたら もとに戻りました (笑)

「 は~ 日を浴びて 昼寝は気持ちいいのですよ~♪ 」

サイコーデスナッツ♪

16
.

↓ あっ かわいい うずらちゃん写真も 貼っておきましょうねぇ~ (^0^;)

普段は すんごくかわいい顔してるよね~!!

.

ホホエミ~♪

21001


☆ シマのこと 大好きな ピータン!!

すぐ側に行って スリスリするチャンス待ち。。(^^;)

オトコノコからの熱烈っぷりに ちょっとタジタジのシマなんですよ~(汗)

.
「 おっさん かっこいいから マネしたり スリスリしたいんですー!! 」

ミャミャミャ♪
17

↓ そしたら 今回は モータンも参加っ!!

.

「 ねー ねー なにしてるの?? なにか 食べてる?? 」

ミャミャミャ??

「 ボク 子猫やオトコノコより コウメちゃんに好かれたいです・・・ 」

フゥウウウウ。。。
18

オトコノコに 群がられ 微妙な気分?のシマですが・・・

でも オトコノコ 3ショットですよ~!! みんにゃ こっち向いてください~!!(^0^)

.

???
19

夜だからピンボケだけど シマの表情が微妙だけど (汗)

オトコノコ揃って 写真撮れました~!! (^0^)

みんにゃ それぞれかわいいですよ~!!

.

キリッツ!! モヘ?? ムスー。。
20

↓ 

オンニャノコ 3ショットも~!!

並んで寝てました~♪ 

( ベッドが並んでたから 収まっただけかな~??(^^;) )

.

プスウー スピス~ ムニャニャ~
21

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« ついに同時に放牧っ!! | トップページ | さりげなく混ざってみたら。。 »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

おおう、うずらちゃんついに威厳を身に着けました?( *´艸`)
うずらちゃんの眼力にピータンも気圧されてますよ~(笑)

でもうずらちゃんそのアゴ肉はどうしたの!?顎は(笑)
すごーいって思ってマジマジと見てしまいましたよ。
うずらちゃんと言えば頬肉なのにねぇ(笑)

そういえば、ピータン達が来たので
男の子と女の子の数が揃いましたね( *´艸`)

シマちゃんを筆頭とする悪童共と言う感じで格好いいですよ~( *´艸`)
おんにゃのこはあるまじろまるまじろお昼寝( *´艸`)

う、うずらちゃん!
そのお顔だったら逃げていく気持ちがよくわかるような…
しかしピータン、そんなアゴ毛女子によくスリスリしようとしましたね〜!
怖いもの見たさ?
そして実際に怖かったのかな?

オンニャノコ組のまとめて丸まってる姿かわいいですねー
お揃い〜

>みやびんさま

私も二度見しました…アゴ…三角なぜ?って(笑)
どうやら頬肉というか皮が箱と首の向きの関係でアゴ方面に流れた?!みたいですよ〜(^o^;)

威厳なのか?ピータンモータン一番恐れ敬ってるのはうずらちゃんです(笑)
シマは憧れなのか付きまとってスリスリですしね〜(^_^;)

男女比同じですが、オンニャノコの方が圧倒的強さを感じさせてます(笑)

>あこさま

ピータン、ケージの中のころから特にうずらちゃん大好きなんですよ〜(^o^;)
しかしいざ対面するとシャーされて、でも怖さよりまさる大好きなのかたまに大胆な行動に(汗)

しかし今回は謎のアゴにビビったのか睨みにビビったのか?!すごすご撤収でしたよ〜(^_^;)

オンニャノコはサビムギサビ団子ですね〜美味しそう♪ でもベッドに収まってらから密着してないのは残念!

凄いですなぁ☆
大所帯だわぁ
そりゃぁ猫団子も近いうちに。。。w

>hachiさま

どうでしょう?うまく馴染めたら 大所帯に正式になるかも?!
まだ終日合流はしてないのでね~

6猫団子とか・・ なったら 盛り合わせ状態ですね!!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/63698431

この記事へのトラックバック一覧です: それはアゴ肉?アゴ毛?!(^0^;):

« ついに同時に放牧っ!! | トップページ | さりげなく混ざってみたら。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ