« 保護猫さんとの関係は?? | トップページ | どちらもだんだん慣れてきた~ »

2015年12月17日 (木)

こっそり覗き見なのですよ~!!

保護猫 モータンピータン

数日経ち ずいぶんケージにもなれてきたかな??

.

モータンは もう何処でも触れるし 遊ぼう♪アピール全開です!!

2

アソボ~♪

バヒュンッツ!!

3

でも 深夜に出して出たい~!!とミャミャ鳴きをします(^^;)

ピータンが まだ 微かにしか触れないし( 逃げはしないけど。。)

もう少し 隔離期間 おかないとなので ケージで もうしばらくがんばろうね。。

.

ピータンは 焦茶と白毛も少し 混ざってるんですよ~

.

オ オハヨゴザイマス。。。 ドキドキドキ

1

先住みんにゃの様子は。。

.

シマ 緊張感ない寝姿。。。
4

コウメさんも 普段通り。。。
5

まめ豆ちゃんも 普段通り。。。

.

↓ んん?!  

 ま まめ豆ちゃん?! (^0^;)

.

パカーン
6

見事な リラックスぷりです(汗)

.

プスカスー
7

まめ豆ちゃんも そんなにストレス感じてないようで なによりですね~(^^)

.

プクク♪
8

シマは またケージの前で・・・

.

キリッツ
9

わざわざ 爪研ぎをしてましたが・・・ 

その 中途半端な 『 座り爪研ぎ』 何のアピールなんでしょうか?!(^0^;)

.

バリボリリ!!
10

そして 今日も 『 赤ちゃん帰り 』なのか??

ケージ前で わざわざ ゴロン甘タレ遊べポーズ!!

.

コロゴロン。。 アソブデス~!!
11_2

キャキャキャ♪
12_2

我が家の猫リーダー シマの面子が大丈夫なのか 今日も心配です(汗)

.

そして・・・

↓ うずらちゃんも さらに前進?!

.

コソコソッ!!

サササッ。。。

13

.

ヒョコッツ

チロリ。。。
14

うずらちゃん 柱の陰に隠れて チラミですか~!!

かわいいですよ~!! (*´ェ`*)

.

ジィイイイイイ。。。

14001_2
.

でも しかし・・・ 柱より うずらちゃんのほうが・・

 太いの・・ で・・ たぶん・・ 

相手からは 見えちゃっ・・・?! ゴニョゴニョ・・・

.

「 こっそり 覗き見 なのですよ~♪」

.
15

.

↓ 拡大

 たぶん 気付かれ・・・ (^0^;)
16

.

うずらちゃんの 柱の陰からのチラ見 

なんだか 人間みたいでウケてしまいました~ (^0^)

その後も けっこう近くで 覗きこんでましたよ~ 

.

ジィイイイイイ~!!
17

「 さっきから こそこそ覗き見してる 猫さんがいますよ~?? 」

ナンダロ??
18


モータンピータンは 他猫には 全くシャーとかせず 平常な感じ。。

むしろ 『 こっち来て あそびませんか??』 な雰囲気かな~ 

まだまだ子猫だからかもですね??

.

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪



« 保護猫さんとの関係は?? | トップページ | どちらもだんだん慣れてきた~ »

うずらまめ豆シマコウメ+ピータンモータン」カテゴリの記事

コメント

モータピータンかわいい( *´艸`)
仔猫でも落ち着いている方なんですかね。
先住猫にシャーって威嚇する子も居ますしね。

それに、シマちゃんやコウメちゃんもそんなに気にしてない(?)みたいですしねぇ。
豆ちゃんもまだ仔猫だからそんなに気にしないんでしょうかね( *´艸`)

うずらちゃん・・(笑)
それは、某市原悦子さんのように
「あらいやだ」
とかと言いながら見ている感じなんでしょうか( *´艸`)
でも、ばっちりうずらちゃんも見られてますよー(笑)

モータンピータンも加わればなにやら本当に賑やかで楽しそうな感じになりそうですね( *´艸`)

ちら見…
ちらっとね、ちらっと…笑
うずらちゃんが自分の体格わかってなさすぎでかわゆいですね〜

シマちゃんもアピール上手!
早く一緒に遊べるといいですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1983535/63014079

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり覗き見なのですよ~!!:

« 保護猫さんとの関係は?? | トップページ | どちらもだんだん慣れてきた~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ