« 孤高のコウメ姉さんに変化あり?? | トップページ | 秋の足音が聞こえてきました。。な~んちゃって »

2015年8月10日 (月)

コウメ姉さんの許容範囲は??

最近 以前より許容範囲が広がったと噂(?)のコウメさん。。

.

お気に入りの場所で昼寝してると。。。

.

ガバッツ!!

1001
.

あ~ うずらちゃん~ いきなり飛び乗るから~ (^0^;)

コウメさんも 熟睡中だったからか 驚きなのか 固まってます(汗)

.

「 コウメ姉さん こんいちは~♪ 一緒に座ってもいいですよね??」

プクク♪

2001
.

「 じゃ ちょっと 失礼するのですよ~ 」

.

ヒョイッ!!
3001

え~ え~!!

うずらちゃんてば なぜか コウメさんを またいでますよ~Σ(゚д゚ ;)ウソー

.

「 ちょっつ!! なっ!! うずら 何してるのよ~!!」

ビクッツ!!
4001
.

なにするのだろう?! と一瞬焦りましたが (でも写真撮ってる(^^;))

どうやら コウメさんを乗り越えて 窓側に移動したかったようです~

.

「 コウメ姉さん なに そんな驚いた顔してるのですか~?? 

最短移動のために またいだだけなのですよ~!! 」

.

ニタリ♪

5001

.

「 最近 コウメ姉さん 許容範囲が広がったそうで・・・

うずらも 同じイスに座って 警備してもいいですよね? 」

.

ネ? イイデスヨネ??
6001_2

.

固まりっぱなしで イカ耳のコウメさん・・(^^;)

でも 今回は キレてシャーシャーしたり 逃げたりしないですね!?

.

「 うずらが ここで警備するから コウメ姉さんは ゆっくり寝てていいのですよ~♪ 」

ホホエミー♪
7001_2


.

「 ね? いいですよね?? 」

ジィイイイイイイ。。。


8001

どうなるか 心配しつつ写真撮りつつ見守ってましたが・・・

.

「 わ わかったわよ・・ 好きにしたら~!! コウメは寝てるわよっ!! 」

ドキドキドキ。。。

9001
.

「 了解なのですよ~ じゃ 早速 警備なのですよ~!!」

.

オッ!! コツブチャン ハッケンッ!!

10001
.

意外にも ちゃんと コウメさんの横で 静かに警備を始めたうずらちゃん。。。

.

相変わらず 急な動きしたりテンション高めな うずらちゃんだけど

でも 少しだけ オトナになったのかも??

あと コウメさんが 過剰にシャーシャー# と言わなければ

応戦モードには ならない傾向にあるみたいですよ~??

.

コウメさんも イカ耳ですが 一応 そのまま一緒のイスOKみたいですよ~

11001

.

しばらく こんな感じで 一緒に警備してましたよ~!!(^^)

( コウメさんは うずらちゃんを警備(=警戒?)してただけかもですけどね~(^0^;) )

.

ジィイイイイイイ。。。。

ケイカイチュウ。。。
12001

.

↓ こんなことも ありましたよ~

.

ザザザザッツ

ゴシュゴシュゴシュッツ!!
13001
.

近くで一緒に毛繕いです~(^^)

やっぱり 孤高のコウメさんの許容範囲は すこしだけ広がったのかもですね~!?

.

フンフ~ン♪

14002

.

〆は やっぱり コウメさんのこの表情で~!!

.

ネロンチョ~ッツ!!
15001
.

☆ オマケ

そんな コウメさんが唯一 ワザを決められる相手。。。

シマとの最近の関係を 次回にお届けしようと思います~(^^;)

.

「 シマッ!! 覚悟しなさい~!! 」

.

首を押さえて 顔を蹴る~っつ

ガッツ!!

16001

.

シマ~!!Σ(゚д゚ ;)

.

ムギュ~!!
17001_3

シマは自分には絶対 やり返してこないって 分かってるのですよ~(汗)

コウメさん その技を うずらまめ豆にも やってみたらどうでしょう??(^^;)

.

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« 孤高のコウメ姉さんに変化あり?? | トップページ | 秋の足音が聞こえてきました。。な~んちゃって »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃん、大胆( *´艸`)
コウメちゃんもそれくらいならいいかな?ということで
納得するようになってきたんでしょうか(^^;)

コウメちゃんのお化粧顔が・・( *´艸`)
やっぱりコウメちゃんはそういうお顔ですよね(笑)

シマちゃんはフェミニストなのでやり返してこないのを
知ってやるなんてコウメちゃん悪いですよー(笑)

こわいこわい・・・
コウメさん。。こわいわ・・・w
そんな顔ケリ・・・
いぢめじゃぁ〜〜〜〜www

>みやびんさま

ね~本当大胆で見ててハラハラしますよ(^^;)
でも以前より許容範囲は広がってるときもあります~
けどキレてシャーシャー#もいまだにありますよ~(汗)

コウメさんのスッピンはやっぱり個性ですよね?!w
ついつい写真を撮ってしまいます(^0^)

そしてコウメさん、シマにやるくらいの技をうずらまめ豆にかけてみれば・・・
と思うのですが。きっとすばしっこいし反撃に合うからやらないんでしょうね~w(汗)

>hachiさま

コウメさんのあんな技を受け止めてくれるのはシマだけですよ~(^^;)
うずらまめ豆ちゃんには素早いからできないし、そんなことしようとしたら即反撃ですよねww

シマはなんだかんだで受身で耐えて、そしてまたコウメさんのところに行くという・・
ということでけっこうシマも望んでるんでしょうか~?!(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さんの許容範囲は??:

« 孤高のコウメ姉さんに変化あり?? | トップページ | 秋の足音が聞こえてきました。。な~んちゃって »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ