« さらに大胆に接近-!! | トップページ | やはりコウメ姉さんは最強なのか?! »

2015年6月 3日 (水)

子猫には刺激的すぎる臭い?!

こんいちは うずらですっ!!

すっかり コウメ姉さんに懐いてる(←?) まめ豆ですが・・・

今回も 大胆に攻めるようなのですよ~!!

.

ホホエミー♪

1_2

ほら コウメ姉さんが 水を飲んでると 背後に まめ豆が。。。

.

クススー♪

2

まめ豆 なんだか ゴキゲンそうですが・・・

水を飲んで無防備状態の コウメ姉さんに アタックですか!? 

.

ドキドキドキドキ。。。

3

.

「 コウメ姉さん こんいちはですー!! 」

スススー♪

.

ギクゥッツ!! (コウメさん)

.
4

「 ちょっ?! なによ?! 急に後ろから 何するのよっ# 」

ギロッツ#

.

( 慌てて振り向くコウメさんですが そんなのお構いなしで ニオイ嗅ぐまめ豆ちゃん )

.

スンスススンン。。。 
5001
.

( あまりに 熱心に嗅がれてるからか 思わず固まるコウメさん・・・(^^;))

.

「 ・・・・・・・・・・・・。 」

「 ・・・・・・・・・・・・。 」

.

シーン

スンカスンカスンカ。。。

6
.

「 ちょっと!! いつまで嗅いでるのよ~# オシリが湿るでしょっ!! 」

キッツ#

.

フンガフガフガ。。。

7

.

おっ!!

ついに コウメ姉さん キレるのでしょうか?!

そして まめ豆 あんなに直で 長々 ニオイ嗅いじゃって 大丈夫なのですか?!

.

ドキドキワクワク。。。
8

.

しかし コウメ姉さんが キレる前に まめ豆は 無言で走り去っていったのですよ~!?

.

「 !? ちょっと なに? どうしたの?? 」

.

タタタッタタタ。。。

9

ひとり取り残される コウメ姉さん。。。

.

ポツーン。。。
.

「 ・・・・・・ なに 急に 走り去ったのかしら?? 」

???
10

.

え?

なんで まめ豆は 走りさったかって??

で その後 どうなったかって??

知りたいのですか~!?

.

ニタリ。。。
11

どうやら コウメ姉さんの強烈な臭いは 

子猫のまめ豆には 刺激的過ぎたようなのですよ~!!

あのニオイを あんなに長々嗅いだら 危険なのですよっ!!

.

↓ 走り去った後の まめ豆ちゃん。。。

.

「 なんか クラクラするですー 」

ポテッツ。。。
12

.

( まめ豆ちゃ~ん 大丈夫ですか~?! (^0^;))

.

「 ・・・・・・・・・・。 」

放心状態。。。

クッサー 

13

.

「 ちょっと~!! なんだか 失礼な反応なのよっ!! コウメは臭くないわよっ# 」

.

モウ ナンナノヨ~!!

ムカー#
14

コウメさん なんだか 不本意そうですね~(^^;)

.

でも シマは コウメさんのこと 臭いなんて思わないですよね?(^^)

.

「 もちろんですっ!! コウメちゃんは とっても芳醇で魅惑の香りですっ

ネ? コウメチャン
15

.

よかったね~コウメさん~ シマはコウメさんのこと いい香りって褒めてますよ(^^)

.

「 ほら~ コウメちゃん 今日もとっても よい臭いがしますよ~ 」

スンススンスン
16

( そして調子に乗って シマが コウメさんを舐めだす。。(^0^;))

.

「 コウメちゃん~ ボクが毛繕いしますね~ いい臭いですね~♪ 」

ネチネチネチネチ。。。


17_2

.

あ~ コウメさんの表情~ なんて 冷たい目を~ (^^;)

そして シマも 空気読まず 舐め続けますね~ (汗)

.

コウメさん~ シマは コウメさんのこと いい香りって言ってくれてるし

少し ガマンしてあげたらどうでしょうか~(^0^;)

.

「 ・・・・・・・・。 」

17_3

.

「 臭くても いい香りでも どっちにしろ舐められて 湿るんですけどっ!!# 」

ムカ~ッツ!!#


18

.

さすが コウメ姉さんっ 老若男女問わず  『 魅惑の臭いの吸引力 』ですなっ♪ 

スゴイノデスヨ~!!

.
18001

ね~ ホントにね~ あんなに孤高で気難しいコウメさんだけど

でも みんにゃに大人気の吸引力なんですよね~!!

なんなんでしょうね~?!(^0^;)

.

☆ オマケ

なんだか微妙に多忙で 滞りがちな日々なんですが 

さらに携帯交換で なかなか操作順応できず ますます色々 滞りがち。。 

なのに 携帯カバー作ってみたりして・・・ 優先順位間違ってるかも?!(^^;)

.

↓ 前の携帯は うずらちゃん~!!

05p6142119

.

↓ 今回は みんにゃ です~

自己満足だけど 毎日使う携帯だしね~♪(^^)
19001_2

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« さらに大胆に接近-!! | トップページ | やはりコウメ姉さんは最強なのか?! »

うずらまめ豆シマコウメ」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃん、熟女の匂いは若者には刺激が強いんですよ( *´艸`)
コウメちゃん10歳ですかぁ。7歳からシニアとか言われてますが
コウメちゃんを見る限りはまだまだ若い盛り!という感じですね(笑)

(´・∀・` )アラマァ
まめちゃん。。。
やられちゃった?w
濃厚だもんねw
嗅いだことないけどww

放心状態のまめ豆ちゃんが可愛い~~~!
芳醇な大人の香りは刺激強すぎたのね。。。。
嗅いでみたいような。。嗅ぎたくナイよーーなwwww

携帯カバー、ステキですね。。

>みやびんさま

そう、子猫には刺激強すぎみたいですよ~(^0^;)
でも シマうずらも引き寄せられるし なにかすごいモノが出てるんでしょうね~w

早いものでもうすぐ10歳ですよ~
でも平均寿命も延びてるようだし
猫叉目指して まだまだ倍以上長生きしてもらいたいです~!!

>hachiさま

ニケさんのニオイはれいちゃん嗅がないの??

コウメさん、熟女の魔性の香りがするのかも??

まめ豆ちゃんも 嗅ぐにしても直に鼻つけて嗅ぐからww
かなりキツかったのかもですよ~(^0^;)

>コタロウのハハさま

なんか 魂の抜けるような臭いだったようで。。w
子猫が直に思いっきり嗅いだらダメな臭いなのかもです~(^0^;)

でも シマもうずらも嗅ぎたがるコウメさんの臭いだから。。
きっとなにか魅惑な臭いなんですよね~??ww

携帯カバー 操作覚えるより先に 画像作って注文しました(^^;)
まず操作覚えろ~って 感じですよね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子猫には刺激的すぎる臭い?!:

« さらに大胆に接近-!! | トップページ | やはりコウメ姉さんは最強なのか?! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ