« ゴハン待ち順番争い 混乱中?! | トップページ | コウメさん エリザベスカラー卒業。。 »

2015年3月16日 (月)

コウメさん無事退院しました。。

こんにちは。

コウメさん 無事手術終わって一泊して 無事退院してきました。

心配してくださった方々 どうもありがとうございました!!

.

とりあえず 腫れてる部分は切除され キレイの縫合してくださって

顔の引きつりも麻痺もなく済んでます。。

切除部分はさらに検査に出していて結果待ちです

.

コウメさんは 痛そうな素振りもなく ただ緊張疲れか 

退院当日は 帰宅してからは 爆睡でした

.

↓帰宅したとき

( この後 少し傷の写真あるので 苦手な方はスルーしてくださいね )

1

↓ 想像以上に 傷も小さく 抜糸不要なように縫ってくれました。。

2


.

まだ緊張気味なコウメさんでしたが

心配してたシマが ご挨拶すると・・・

まんざらでもないようで 家に戻ったと気付いたようです(^^)

3_2


4

その後 安心したから 爆睡のコウメさん。。。

コウメさんが 気になる(いつになく遠慮がちで心配そう??) シマうずら・・・

5003


で こそりと ニオイ嗅ぐシマ・・・ (^^;)

5

.

コウメさん 違和感 察知・・ (^^;)

.
5001
.

この表情。。。

でも こうやって 定番のムスー顔も 手術前と 変わらないのは 嬉しいです。。

.
5002


シマー 心配してるんだろうけど 空気読んでください~!!

( まぁ これ以上なにするワケでもないし シマ達にも安心してもらいたいので

見守りつつ放置。。 何度かニオイ嗅いで 撤収しました。。 )

6_2

.

↓うずらちゃんは いつになく  不安?心配?で 遠巻きに見てるだけでしたよ。。

.

ダイジョウブ ナノデスカ~??

6003


.

まめ豆ちゃんは・・・ エリザベスカラーと消毒のニオイが怖かったのか

不信顔 → シャー でした(^^;) でも一定距離より 近くには行きませんでした。。

.

ナニモノー?!

6001

.

コ コワイデス。。。

6002


.

シマは 夜になっても ぐっすりなコウメさんを 何度も覗いてました。。

心配してるんだよね??

7
.

心配なのはわかるけど ほどほどにね~ (^^;)

8


.

そして 翌日。。。

.

「 コウメ姉さん オハヨー ねぇ 大丈夫なのですか??

 で その黄色いの なんなのですか~?? 」

.

ヨイショット。。。

9

.

「 ねぇねぇ それって シマ兄ちゃんが去年使ってた 『 蛙模様の頭巾 』 なんじゃ・・・」

ジィイイイイ・・・

.

「 知らないわよっ コウメ 目が覚めたら こうなってるのよ!!# 」

ムカッツ
10

↓ 参考画像  シマのときの エリザベスカラー流用。。。

2

『 蛙模様の頭巾 』

.

「 ですよね? ねぇ その頭巾 なんか イマイチなのですよ~ 」

.

「 うるさいのよっ!!

 だから コウメもなんだか よく分からないって いってるでしょ!!# 」

.

クワッツ#
11

.

シャアアアアアア~#

11001

あぁ コウメさん 力強く シャー#する 元気も復活したようです!!

コウメさんの シャー#を見て 安心しました。。(^^)

.

うずらちゃんも 今回は おとなしく 引き下がって イイコですね~(^^)

.

「 も~ コウメ姉さんは ずぐキレるのですよ~ 」

スススス。。。
13

.

「 っま どうやら いつものコウメ姉さんに 戻れたようで 何よりですなっ!! 」

.

ヨカッタノデスヨ~
14

意外と みんにゃ 距離を保ちつつ 心配してくれてます。。

コウメさん 沢山寝て 早く完全に回復しますように!!

.

☆オマケ

シマはエリザベスカラーしても 水もゴハンも すぐコツを掴んで

何も問題なく 飲食してたのですが・・・

コウメさんてば どうもそういう順応性が低いようで・・・

.

グイグイグイ。。

1502

水にカラーが 当たって飲めないとイラつく・・・(^^;)

.

チッツ# ナンナノヨ~!!
1642


容器や高さなど 工夫して変えても イマイチ。。。

仕方ないので 毎回 私が手で 角度つけて 

カラーと顔の間に 差し出すように補助して 飲食してます (汗)

.

早く コツ 掴んでください~!!(´Д`)

( 立って 前かがみに 覆いかぶされば 問題ないはずなんですけどね。。 )

もう少し落ち着いたら みなさまのブログにもお邪魔しますね。。

.

↓ クスッ としたら クリック応援よろしくなのですよ~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村

☆ 旧 『 うずら豆成長記 』は こちらで見られます♪

« ゴハン待ち順番争い 混乱中?! | トップページ | コウメさん エリザベスカラー卒業。。 »

うずらまめ豆シマコウメ」カテゴリの記事

コメント

コウメちゃん無事退院おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
大事じゃなくて良かったですね。
皆心配していたのが良くわかりますね( *´艸`)

でも、エリザベスカラーが怖いんでしょうかね豆ちゃんは( *´艸`)
何時ものコウメちゃん+エリザベスカラー=見慣れない生物 にでもなるのでしょうか( *´艸`)

シマちゃんやうずらちゃんは判っているようですね( *´艸`)
怒る元気もあるようですし、手術跡が悪化しないように
お大事にですー。

コウメさんお帰りなさい、しばらくはカラー装着で大変だけど気にしないで行こ~う。
まめ豆ちゃんエリザベスカラー見たのは初めてだよね~怖くなんかないからね、コウメさんに優しくね。

退院☆
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
よかったね〜こうめさん
立派な襟巻きも装着で!
完璧☆

>みやびんさま

いろいろとご心配どうもありがとうございました。

シマうずらは心配なのか遠慮がちだったのですが
しかしニオイをこそこそ嗅ぎたがり。。(^^;)

まめ豆ちゃんはシャー#して「なにもの?!」でしたよ~
でも怖すぎだったのか近づかなかったですw

コウメさんカラーでの行動がまだまだヘタで
飲食、手間かかってます(汗)
週末診察でOKならカラー取れるかな??

落ち着いたらブログにも遊びに伺いますね~(^^)

>空海さま

ご心配ありがとうございます(^^)
とりあえず一安心です。。

シマのときはカラーで飲食、何も問題なかったのですが
コウメさんはどうも順応性が低いようで。。(^^;)

まめ豆ちゃん、カラー未体験なのですね!
避妊手術は術後服で対応だったのかな??
でも今はもうカラーのコウメさんも見慣れたようで
平気で近くで遊んだりしてます(^^)

>hachiさま

ご心配どうもありがとう~
とりあえず一安心です(^^)

カラー、シマのお下がりで黄色で蛙模様だからか
なんだか不満げです(^^;)
でも黄色でシャーしたらライオンに見えなくも・・ない?!ww

コウメちゃん、無事 退院おめでとう!!
元気にシャーするコウメちゃんは 頼もしいね。。
蛙模様の黄色い頭巾、、似合ってますよ♪

ま、お水は飲みにくいかもね。。
もう少しだ!がんばって!コウメちゃん!

>コタロウのハハさま

どうもありがとうございます~とりあえず一安心です。。

病院では全然ゴハンたべなかたそうで
心配してたので 「シャー#」は 嬉しかったですよw

黄色の頭巾~けっこう似あってますよね?(^0^)
でも コウメさんとしてはピンクの花柄とかがよかったのかも?!ww

シマはカラーしても 飲食なんの問題なかったんですが
コウメさんは 順応性がないのかも~結局カラー外すまで 補助してましたよ (汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コウメさん無事退院しました。。:

« ゴハン待ち順番争い 混乱中?! | トップページ | コウメさん エリザベスカラー卒業。。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ